ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
kanikani
オーナーへメッセージ

2008年01月24日

いやーさむいっす!!

やばいぐらいさむいですねー!!ガーン
本日、僕はお休みでした。
本当ならブログはじめたばかりなので、釣果をのせるためガンバル所ですが・・・・・ウワーン
寒さと風には、かないませんでした。
でも、もうすぐ・・・・エギが届くんです・・・・ドキッ
3.5号ディープタイプと3.5号Fタイプ・・・たのしみ・・・・
昨日、少し魔界に入りこんできました・・・・ニコニコ
実は、エギングロッドを買う予定なんですが、迷ってまして少し実物を見たかったですが、お目当ての品・・ナァッシング・・・
小心者なので、今月号のソルトウォーターフィッシング3月号買って、逃げるように帰ってきました。
実は、仕事中によったので、時間なかったんです・・・・ガーン
まだ、読んでません。仕事場に置いてきてしまいましたビックリ
そんなもんです・・・・・さむいですねー!!
いまから、家族サービスタイムです。がんばりますよーテヘッ
エギングロッド買ってもらわないとー・・・チョキ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
初めてのイカです。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 アオリイカ遠征計画中!! (2008-02-06 22:28)
 初めてのイカです。 (2008-01-27 15:16)
 ブログはじめましたー!! (2008-01-22 16:57)

この記事へのコメント
kanikaniさんこんばんは
寒すぎですわ!!
出撃不能です。
今日は、寒いので、長島温泉湯あみの島で風呂に入っていました。
新しくジャグジーが新設されて最高でしたよ(^^)
今日、地元のスーパーで三重県産のアオリイカがたくさん売っていました。
この時期に愛知県のスーパーでアオリイカがたくさん売ってるのは珍しいです。
水温が高い影響でしょうが狙えば、それなりにつれそうですね(*^^)v
Posted by つりらー at 2008年01月24日 18:53
つりらーさん返事おそくなりました。
やはり、海水温の変化は、大変重要なんですね!!
海水温、見てみるとかなり南下しなければなりませんね!!
あーしゃくりたいーーー!!
Posted by kanikani at 2008年01月25日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやーさむいっす!!
    コメント(2)